お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「DBL」さん(大阪市西区)で俺っち達のウマウマタイムジョイ!(11/9)

この日の最後は「 DBL 」さん

うつぼ公園に行った時は必ずといっていいくらい立ち寄るドッグカフェです

お店は うつぼ公園の南側にあります。

※「 Egg s'n Things 」さんでの様子はこちら  

 「 靭公園 」での様子はこちら





84_20131215131902262.jpg 

この日、お店の奥では わんちゃん撮影会をしてるみたいで、

「は~い こっち向いて~」  「カシャ! カシャ!」(←カメラの音) 

店内には数組のお客さんが、

撮影の順番を待ってる感じでした 
 



85_20131215131858787.jpg


私たちはアイスコーヒーとメロンソーダ 
 
ボリューミーなパンケーキとホイップで、

ぜ~~んぜんお腹が空かないんで

モコモグにはハンバーグとワッフルを注文しました

ここは自分たちも食べれるお店ってわかってるのか、

いつも以上にソワソワ     。

当然 あっという間の完食。



この日は 朝から 「Eggs'n Things」さんで パンケーキを食べて、

その後 「東急ハンズ」でお買いもの、 

「うつぼ公園」でお散歩して

最後は「DBL」さんで ゆっくりできました。

夕方にはお腹が空いて、

晩御飯はガッツリいただきましたよ





                                      お し ま い  

 


                                
次は わん友さんとランチジョイ!






ものすっごいパンケーキを食って、
DBLさんでは何も食わず、
この日はこのまま何も食わないのかっ!!
みなさん甘いですジョイ!!
夕方にはまたまたガッツリ食ってるのは、
俺っちは横目てチラチラ見てましたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/999-2dc95cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT