お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「靭(うつぼ)公園」(大阪市西区)でお散歩ジョイ!(11/9)

パンケーキとホイップクリームでお腹いっぱいやし、

 「 靭(うつぼ)公園 」まで歩いてカロリー消費 
 
※「 Eggs'n Things 」さんでの様子はこちら




80_20131214165907bc0.jpg 

途中 「 東急ハンズ心斎橋店 」に寄り道です

カートがあれば ワンコといっしょにお店の中にも入れます。(確認してから入りました) 
 
モコモグも一緒に楽しくお買い物ができました

そのあとも心斎橋筋商店街をぶらぶら歩いて「 靭公園 」に到着です。

もっと遠いかと思ったけど、お店を見ながら歩いてたら結構すぐでした 
 
本町にある都会の中のオアシス的な公園です。 

わんこ連れの人も多いです。




81_2013121416591105d.jpg 

まだ少し 薔薇が残っていました

お花の咲いているところを中心に ゆっくりお散歩です。




82_201312141659047ed.jpg 

最後にお花の前で一枚



                                 つ づ く 【続きは こちら




次は 公園の真ん前のカフェで ワンコメニュージョイ!





お店を見ながらダラダラ歩きでは、
ぜ~~んぜんカロリーを消費してませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/998-3be28110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT