お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ジョニーのからあげ」さん(奈良市)でウマウマタイムジョイ!(11/4)

「HANARART」を見た後は ソロソロ目的のお店がオープンの時間

以前からパパ君が行きたいって言ってた「 ジョニーのからあげ 」さんへ

※「HANARART」での様子はこちら




60_20131207191351c42.jpg 
11時30分 一番乗りです 
 
テラス席がビニールで覆われて冬仕様になってました 




61_20131208190351433.jpg  

看板犬(パピヨン)のお名前はレオン君やったかな

めっちゃおとなしいんです 。

この日はトリ天、ゆずこしょう、骨なしむね肉をお願いしました。

どれも柔らかくってウマウマ

パパ君はトリ天が一番美味しかったみたいです

うんうん 確かにトリ天、めちゃウマでした





                     つ づ く 【続きは こちら





次は俺っち御用達の洋服屋さんでお友達に会ったジョイ!!





おとんとおかんは、やわらか~~いからあげ!!
俺っち達はカッチカチのトサカ!!
たまには交換してくれてもいいと思いますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/997-bd49bc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT