お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良「HANARART」で芸術鑑賞???ジョイ!(11/4)

11月4日は 奈良のきたまち(近鉄奈良駅の北側周辺)で行われている、

HANARART2013 奈良きたまち 」を見に行きました
 
このイベント、奈良の各地で行われてました

前回(10/12~10/20)行ったのが大和郡山




56_R.jpg 

まずは イベントの場所などなにもわからないので、 

会場近くにあった案内所で地図をもらって、 

(モコモグも一緒に)受付のお姉さんから会場の説明をうけました。




57_R.jpg 

創作芸術のある場所は 一ケ所にかたまっているのではなく 

会場エリア内に点在してます

ここは「HANARART」の幟がある案内所です。 

この建物、以前は交番だったみたいです 
 




58_R.jpg 

ここが奈良女子大学です。

NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」のロケに使われた学校です 
 
正門の前で一枚

ちょうど学園祭開催中でした。





59_R.jpg 


案内地図にしたがって 会場の見学です。

2ヶ所 見せてもらいました。

民家の一室に設置してあり 建物入り口の案内表示に従って 中に入ります。

芸術品は撮影できないので 写真はありませんが、

独創的な作品ばかりです

やっぱりパパ君には理解できないらしい(芸術的センスゼロ





                    つ づ く 【続きは こちら





次は から揚げ屋さんで腹ごしらえジョイ!






イベント会場の方々、
おとんとおかんに熱い説明ありがとジョイ!!
残念ですが、芸術センスゼロのふたり!!
まったくチンプンカンプンですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/996-7893b042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT