お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「WITH」さん(奈良県生駒市)で わんこハンバーグを食べたジョイ!(11/3)

11月3日、三連休の真ん中の日は、

ドッグカフェ「 WITH 」さんでベーグルランチ




50_20131201190111173.jpg 

オープンしてすぐに行ったので モコモグ家が一番乗り

看板犬のマイキー君のお出迎え。
 
マイキー君、数日前にお首のできものを取る手術をして、

この日はまだ傷口の糸がついたまんま

できものは良性だったみたいでよかったね

少しのあいだ モコもお店の玄関で 看板犬

でも (サービスの)オヤツが出てくると、
 
「看板犬なんてしてられなくってよ」ってお座りして食べる準備




51_2013120119011336b.jpg 

私たちのウマウマベーグルランチ





52_20131201190115a6f.jpg 

お待ちかね モコモグには 大好きなワンコハンバーグ。 

並んで 「待」って言っても 食いしんぼうモコはじわじわハンバーグに接近

「ヨシ」で食べ始めたら、
 
いつもながらアッという間に完食でした





53_20131201190109f8f.jpg


モコモグが食べたあとは 私たちもゆっくりお食事&ティータイム。

モコは食べている私たちが気になるようですが モグは ボールを渡しておけば 落ち着いてくれます

お食事のあとも オーナーの奥さんと いろいろとおしゃべり。

めっちゃゆっくりできました
 




                       お し ま い





次は奈良のイベントを見に行ったジョイ!






モコねえちゃんはジワジワ、ハンバーグに接近してるジョイ!!
気を付けないと横取りされるジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/995-0d7853e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT