お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と淡路島ジョイ!!(その4)東浦ターミナルパークでウマウマたこの姿焼き(10/27)

この日、最後に立ち寄ったのは「 東浦ターミナルパーク 」です

※その1 淡路サービスエリアでの様子はこちら

 その2 あわじ花さじきでの様子はこちら

   その3「ラウーベ」さんでの様子はこちら




46_20131130123825805.jpg 

ここに来たのはパパ君の希望

もちろんたこの姿焼きを食べるためにです

この日は 敷地内ではフリマも開かれていたので 人がいっぱい




47_201311301238234c9.jpg


空いてる外席で 焼きあがった たこの姿焼きをいただきました。 

もちろんウマウマでございましたよ

ここでみんなとはバイバイして我が家は帰ることに

みなさんはせっかくここまで来たし、

夕方の渋滞を避けて、神戸市西区のハワイアンカフェ「 Akala 」さんに行かれました。

我が家は夕方のめっちゃ混んでる阪神高速神戸線へ

8キロ渋滞

ナビさんが混んでる神戸線から湾岸線に乗り換えるように案内してくれて、

ちょっと遠回りでしたが、そんなに渋滞することなくと帰れたのでした

遠回りでも、渋滞で止まってるより、走ってるほうがいいよね

ご一緒して下さったみなさんありがと~~ <m(__)m>





                       お し ま い  
 




次は モコモグ家御用達のドッグカフェジョイ!



お昼ご飯を食ってすぐに別腹に、
たこのせんべい!!
お口さんにもお休みをあげてくださいジョイ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/993-ec5afb0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT