お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と淡路島ジョイ!!(その3)「ラウーベ」さんでランチ(10/27)

この日のランチは「 ラ ウーベ 」さんです

※その1 淡路サービスエリアでの様子はこちら

 その2 あわじ花さじきでの様子はこちら




40_20131130121803288.jpg 

自然がいっぱいの中にあるカフェです。
 
周りに何もないところなのに、お客さんはぞくぞく

りんママが予約してくれてたんで、私たちは店内の席でしたが、

後から来られた方はみんなテラス席に案内されてました




41_20131130121805e74.jpg 

私たちの予約席の椅子、

9席中4席がユラユラ揺れるロッキングチェア

私ムリ 酔う 
 
りんママ、ももパパ、ももママ、あずきママがユラユラ揺れながら座ってたんですが、

揺れやんといて~~ 見てるだけで酔うから





42_2013113012180898c.jpg 

写真上がバランスランチ

もう一つは何やったかなぁ

忘れてしまいましたわ





43_2013113012180251f.jpg 

駐車場の横にはドッグランもあって ランチのあとはランランです

普段はおとなしいココアちゃんも めっちゃ走ってるし

でも前日の雨で、みんな足がドロドロ





                   つ づ く 【つづきは こちら 】





次は 最後の立ち寄り場所ジョイ!





どっかり席から動かなかった写真班のおとん!!
全員のお写真が撮れてないジョイ!!
モコちゃん、ノワールちゃん、ももちゃんすみませんジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/992-8b0dbca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT