お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と淡路島ジョイ!!(その2)「あわじ花さじき」をお散歩(10/27)

淡路サービスエリアの次は 「 あわじ花さじき 」です

※淡路サービスエリアでの様子はこちら

サービスエリアで出会えなかった、ノワールママ号を駐車場で発見

ここで無事ココアちゃん ノワールちゃんとも会えて全員集合




30_20131127224149c12.jpg

まずは 集合写真
 
またグダグダやし、下の写真にノワールちゃんいてないし

チワワのモコちゃんとうちのモコの間があいてるのは、

仲が悪いんじゃなくて、そこだけ木の幅が狭くってお座りが出来なかっただけなんです




32_201311272241523d3.jpg 
両側にきれいなコスモスの咲いた階段がありました。

モコモグ、あずきちゃん、ココアちゃん。
 
順番に記念撮影




34_20131127224154ede.jpg 

とてもきれいなサルビアの前で。

こちらは モコモグと モコちゃん ノワールちゃん




35_2013112722415760e.jpg 

モグは 走れるかもってちょっと期待していますが、ここでのランランはダメ

ももちゃんもちゃんとお座りして「ハイポーズ




36_20131127224146de5.jpg 

こちらもきれいな黄色いコスモスが一面に。

あずきちゃん、ももちゃん、ココアちゃん。

下ではあずきちゃんのママが必死でわんこ達を支えてます




37_20131127224216e2c.jpg 

コスモスはもう遅いかなって思ったけど 

まだまだ綺麗に咲いてました。
 



39-1_201311272242193a3.jpg 

いいお天気だったので、わんちゃん連れも多かった
 
その中で happy wan lifeくんくん さんのお洋服を着たチワワちゃん発見

ボンボンやデザインで、くんくんさんのお洋服やってすぐにわかりましたよ




39-2.jpg 

ランチの予約の時間もあるのでそろそろって思ってたら ちょうど お馬さんが登場

モコは二足歩行で カフェに行く気マンマン

モコのリードを持ってるのは私じゃないですよ ももママ



               


                      つ づ く 【続きは こちら





次は ランのあるカフェでランチジョイ!





広ーい場所があったからランランできるのかと思ったら
却下されたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/991-de98e46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT