お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と淡路島ジョイ!!(その1)淡路サービスエリアに集合(10/27)

10月27日はわん友さんたちと日帰りで淡路島にお出かけです




20_20131125135822ad3.jpg 

待ち合わせは「 淡路サービスエリア 」に8時頃 

モコモグ家は いつもどおり早めの出発

途中、ちょっとだけ事故渋滞があったけど、. 

一番乗りで淡路サービスエリアに到着 

 


21_20131125135824d66.jpg  

朝早くて大観覧車もまだ動いてないし

ドッグランも誰もいなかったので さっそくモグのランランタイム




22_2013112513582661f.jpg  

だ~~れもいないドッグランを楽しそうにボールを追いかけてランラン





23_20131125135829e28.jpg 
その間 モコは ランの中をクンクン ウロウロです




24_2013112513582065a.jpg 

しばらくするとりんママ号が、もも家とあずき家を乗せて到着

まだ来てないのはノワールママ号





25_20131125135850c15.jpg 

ランで少し遊んだあとは 明石海峡大橋がよく見える場所へ移動

みんなで記念撮影です

左からチワワのモコちゃん お~~いモコちゃ~~んいてる

真ん中を陣取ってるのはあずきちゃん

ちょっと沈み込んで後ろにコケそうなのはももちゃん

テンションの低いモコ

毛がワッサワサなモグ

グダグダの集合写真です




26_201311251358481e5.jpg 

朝ごはんがまだの人がいたので

サービスエリア内のテラス席でモーニングタイム 
 
この時点でまだ来なかったノワールママ号は、

間違って淡路サービスエリアを通り過ぎてしまったみたい





                    つ づ く 【続きは こちら





次はお花のきれいな公園ジョイ!






ドッグランでランランを満喫したのは俺っちだけ!!
みんなはクンクンを満喫ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/990-7650667f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT