お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いこま駅前100円商店街(奈良県生駒市)でたけまる君に会ったジョイ!(10/26)

10月26日は数か月に一回行われる「生駒駅前100円商店街」に行ってきました

地元の生駒駅周辺で行われているイベントです 





10_2013112416435989f.jpg 
まずは近鉄鳥居前駅のケーブルカー乗り場に行ってみました

後ろに停まってるケーブルはブル号





11_2013112416440118d.jpg 

ケーブル乗り場の前にはミケとブルのパネルがおいてあったので 、

無理やりモコモグの顔を出して一枚




12_20131124164403c21.jpg 

会場の生駒駅前南商店街へ行きました。

普段は空いてる商店街もこの日はめっちゃ人多いやん





13_20131124164405d86.jpg 

通称ぴっくり通り商店街

ラッキー 生駒市のゆるキャラたけまる君がいてたぁ~~。

以前 生駒山スカイウォークで会って以来これで3回目です

1回目と2回目の様子はこちらこちら






14_20131124164357187.jpg


商店街をウロウロしたあとは 最後に「ジャッロたこやきやさん」に寄りました。 

たこ焼き 普段は5個100円 タコはめっちゃ小さいけど、やっすぅ~~

イベントのこの日は6個100円 
 
でも私たちの目的は、たこ焼き粉

自宅でたこ焼き屋さんみたいにウマウマに焼けるんですよ





                   お し ま い  
 





次は日帰り淡路島ジョイ!




たこ焼きを買うのかと思ったら粉だけ!!
ますますおケチに磨きがかかってきてるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/989-f402c90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT