お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)でワン友さんとランチジョイ!!(10/24)

ちょっと記事の順番を変えたら、

二回連続「 コパンの森 」さんの記事になってしまいました
 
10月24日はシッポさんから、

「コパンさんでランチでもいかがですかぁ~~」って誘っていただいたんで、

モグだけ連れて行ってきました

モコはハウスに入ってしまって「わたくしにかまわないでちょうだ~~い」って

感じだったのでお留守番。




8_2013112223051022d.jpg 

お久しぶりのもずくちゃん 
 
もっとお久しぶりなキャル君

犬種は珍しいコーイケルホンディエ

何回聞いても覚えられません

しばらくお会いしない間に、

キャル君のママさんは可愛い男の子のママになってました




9_20131122230508741.jpg 

この日はから揚げバーガーをいただきました

モグはあんまり食べ物を欲しがらないので、

ゆっくり食べれてゆっくりお話が出来ました

シッポさんキャル君のママさんありがと~~





                  お し ま い





次は地元の商店街のイベントジョイ!




俺っちは食い物よりボールの方が好き!!
でもウマいものも好きジョイ!!
食いしん坊のモコねえちゃんがいなかったら、
おかんは気を許して、俺っちに何もくれないジョイ!!
おケチジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/988-2940608d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT