お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行 横浜&伊豆 その10朝のお散歩とドッグラン編(10/6)

その10朝のお散歩とドッグラン編
旅行ブログ トップ 
今回のワン連れ旅行は 10月4日~6日の2泊3日 横浜&伊豆方面です。
一番の目的は 神奈川県三浦市に住んでいる叔父さんに会いに行くこと。
モコモグを連れての伊豆方面は3年ぶり2回目です。

※3年前の伊豆旅行の記事は
こちら
事前の予報ではあまり天気は良くないようです。
さあ、どんな旅行になることやら・・・。
ちょっと長い記事になりますが 
最後までおつきあいくださいね<m(__)m>




【その10朝のお散歩とドッグラン編】



※その1出発編はこちら

 その2サービスエリアでランラン編はこちら 

    その3レストラン「Don」編はこちら

 その4城ケ島公園編はこちら

 その5ベイサイドマリーナホテル横浜到着編はこちら   

   その6ベイサイドマリーナホテル横浜朝食編はこちら

 その7横浜赤レンガ倉庫編はこちら

 その8Hotel Dear Dog到着編はこちら

    その9Hotel Dear Dog夕食編はこちら



この記事から最終日です





60_2013111120010346d.jpg 

まずは モコモグ 朝のお散歩です




61_20131111200105e06.jpg 

お散歩から帰った後は ワン友ルームへ直行

この日はモコさん、走りはりませんでした



62_20131111200106287.jpg 

室内でランランの後は

屋上の天空ドッグランに行きました。
 
ドッグランのハシゴです

床もかなり乾いてきたようなので モグのランランタイム  

 


63_2013111221032366e.jpg  

上の写真、 

パパ君はちょこんと座ってるモコがプールの監視員やって言うんですが 、
 
私は、走り回ってる客の前で落語をしてるように見えるねんけどな 




                                                                               つづく【つづきは こちら



次は ウマウマ朝ごはんジョイ!!






朝ごはん前で、
モコ姉ちゃんは腹が減って走れないそうですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊豆・箱根・横浜 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/986-e708b7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT