お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行 横浜&伊豆 その13「かふぇそーにょ」編(10/6)

その13「かふぇそーにょ」編
旅行ブログ トップ 
今回のワン連れ旅行は 10月4日~6日の2泊3日 横浜&伊豆方面です。
一番の目的は 神奈川県三浦市に住んでいる叔父さんに会いに行くこと。
モコモグを連れての伊豆方面は3年ぶり2回目です。

※3年前の伊豆旅行の記事は
こちら
事前の予報ではあまり天気は良くないようです。
さあ、どんな旅行になることやら・・・。
ちょっと長い記事になりますが 
最後までおつきあいくださいね<m(__)m>





【その13「かふぇそーにょ」編】



※その1出発編はこちら

 その2サービスエリアでランラン編はこちら 

    その3レストラン「Don」編はこちら

 その4城ケ島公園編はこちら

 その5ベイサイドマリーナホテル横浜到着編はこちら   

   その6ベイサイドマリーナホテル横浜朝食編はこちら

 その7横浜赤レンガ倉庫編はこちら

 その8Hotel Dear Dog到着編はこちら

    その9Hotel Dear Dog夕食編はこちら 

    その10朝のお散歩とドッグラン編はこちら 

    その11Hotel Dear Dog朝食編はこちら

 その12伊豆の国パノラマパーク編はこちら




この3日間で 初めてのドッグカフェです

寄ってみたのは「 かふぇそーにょ 」さん




90_20131116221138edd.jpg 

場所もわかりやすかったし、駐車場も広々 
 
店内がL字型になってて、写真には写ってないんですが、

左手にも部屋があってオフ会みたいなのをされてました 

 



90-1.jpg 

お宿で朝ごはんを完食したので、

まったくお腹が空いてない

なので 私たちは 飲み物だけ注文。




91_20131116221141d22.jpg 


モコモグにはシフォンケーキをお願いしました。
 
ものすっごい美味しそうな香りがしてました

お店の方がホームページに載せるからって、モコモグの写真を撮ってくれました

まさかこれから奈良まで帰る……とは思ってないでしょうね

なかなかいい感じのドッグカフェでした





                  つ づ く 【続きは こちら




次はいよいよ最後の記事ジョイ! 




珍しくおかんが飲み物だけ!!
いつもだったら意地でもねじ込むのに、
よっぽど腹がいっぱいだったんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| 旅行 伊豆・箱根・横浜 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/985-e8bfd6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT