お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行 横浜&伊豆 その12伊豆の国パノラマパーク編(10/6)

その12伊豆の国パノラマパーク編
旅行ブログ トップ 
今回のワン連れ旅行は 10月4日~6日の2泊3日 横浜&伊豆方面です。
一番の目的は 神奈川県三浦市に住んでいる叔父さんに会いに行くこと。
モコモグを連れての伊豆方面は3年ぶり2回目です。

※3年前の伊豆旅行の記事は
こちら
事前の予報ではあまり天気は良くないようです。
さあ、どんな旅行になることやら・・・。
ちょっと長い記事になりますが 
最後までおつきあいくださいね<m(__)m>






【その12伊豆の国パノラマパーク編】




※その1出発編はこちら

 その2サービスエリアでランラン編はこちら 

    その3レストラン「Don」編はこちら

 その4城ケ島公園編はこちら

 その5ベイサイドマリーナホテル横浜到着編はこちら   

   その6ベイサイドマリーナホテル横浜朝食編はこちら

 その7横浜赤レンガ倉庫編はこちら

 その8Hotel Dear Dog到着編はこちら

    その9Hotel Dear Dog夕食編はこちら 

    その10朝のお散歩とドッグラン編はこちら 

    その11Hotel Dear Dog朝食編はこちら





ホテルをチェックアウトして「 伊豆の国パノラマパーク 」に向かいました

ホテルから 車で15分くらいの所にあって、 
 
近づくとロープウェイは見えてるのに、

駐車場がどこにあるのかわからない

ナビに細ーい道に連れていかれ、

右ですって言う所に道 ないし

あてになれへんナビは無視して広い道に出たら、

めっちゃわかりやすい所に駐車場がありましたわ




80_20131116153240590.jpg  

まだ 早めの時間なので 人もパラパラって感じです。

ロープウェイ乗り場はお土産物屋さんの中を通らないと行けません 
 
モコモグは抱っこで通過しました。




81_20131116153241c9d.jpg 

待ち時間もなく すぐロープウェイに乗車できました

乗車時間は10分程度。 ワンコは抱っこでです。

高所恐怖症のパパ君 モコを抱っこして 固まってるし、
 
ロープの継ぎ目 がきてガタタタタ~~ンってなるたびに、

「おぉぉぉ~おぉぉ~~~」とか変な声出しよるし




82_20131116153243d71.jpg 

綺麗な景色を眺めたり、

おっさんパパ君の変な声を聞きながら山頂に到着です 
 
ロープウェイを降りると、よく観光地にいる写真屋さんに

「は~~い 写真撮りま~~す」って言われて、

帰りには出来てるってやつですわ

絶対に買えへんでぇ~~って思ってたのに、

あ~~あ帰りに買うてしもたやん

まずは パネルからモコモグの顔を出して一枚 




83_20131116153244145.jpg 

まわりは海(駿河湾やったかな)と伊豆の山々です。めっちゃいい景色 
 



83-1.jpg 

フラワークラフトって書いてあるお花の山の前で1枚




84_20131116153310678.jpg  


頂点らしき場所で記念撮影

写真を撮ってると 年配のご夫婦が 、

「ちゃんとお座りして賢いねぇ

「おまえらより賢いでぇ~~」ってLINEのタイムラインにアップするから、

写真を撮ってもいいですか」って、
 
賢いふりをしてモコモグ、モデルを頑張ってくれました

頂上にはものすっごい狭いけど、小型犬用のドッグランもありましたよ。




85_20131116153312f4d.jpg 


頂上を散策して ロープウェイで下へ降ります。

パパ君 上りほどではないですが またまた固まっていました





                    つ づ く   【続きは こちら

 


次は地元のドッグカフェに寄ってみたジョイ!! 
 



ロープウェイで固まるおとん!!
変な声を出すおとん!!
ロープウェイではお静かにお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村



| 旅行 伊豆・箱根・横浜 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/983-f492ff6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT