お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行 横浜&伊豆 その9Hotel Dear Dog夕食編(10/5)

その9Hotel Dear Dog夕食編
旅行ブログ トップ 
今回のワン連れ旅行は 10月4日~6日の2泊3日 横浜&伊豆方面です。
一番の目的は 神奈川県三浦市に住んでいる叔父さんに会いに行くこと。
モコモグを連れての伊豆方面は3年ぶり2回目です。

※3年前の伊豆旅行の記事は
こちら
事前の予報ではあまり天気は良くないようです。
さあ、どんな旅行になることやら・・・。
ちょっと長い記事になりますが 
最後までおつきあいくださいね<m(__)m>




【その9Hotel Dear Dog 夕食編】



※その1出発編はこちら

 その2サービスエリアでランラン編はこちら 

    その3レストラン「Don」編はこちら

 その4城ケ島公園編はこちら

 その5ベイサイドマリーナホテル横浜到着編はこちら   

   その6ベイサイドマリーナホテル横浜朝食編はこちら

 その7横浜赤レンガ倉庫編はこちら

 その8Hotel Dear Dog到着編はこちら





お待ちかねの夕食の時間です

夕食はレストランで  もちろんモコモグも一緒 

お願いしておけば、わんこの椅子も準備してくれます




58_20131110151731694.jpg  


パパ君 まずはなんといってもビール。

お風呂から上がったあとなので いつもより美味しいらしいわ

私たちのお食事はフレンチのフルコース

レストランの照明が暗くて、

お料理が美味しそうに見えないのが残念

めちゃうっまぁ~~~ やのに

パパ君 ビールのあとは焼酎も飲んではりましたわ




59-1.jpg 

モコモグごはんが来ました 

なんちゅう綺麗な盛り付け

「わんちゃんのです」って言われなかったら、

「ちょっと味薄いなぁ」って言いながら食べてしまうわ
  
真ん中のサイズのを一個お願いして半分ずつ

分けてる間 モコモグガン見

もちろん あっという間の完食でした。




59-2.jpg


お食事中 わんちゃんのお誕生日、飼い主のお誕生日、結婚記念日など、お祝い三昧

この日の宿泊者8組中6組が何らかのお祝いをしてもらってはりました 

お食事の最後はデザート。

これ 人用 ワンコ用 

写真のデザートは 二つとも 人用でした
 
めっちゃ美味しいお食事でした






                       つ づ く 【続きは こちら 】





次の記事から 最終日ジョイ!
やっといいお天気になったジョイ!





このご飯を食べる数時間前、
おとんとおかんは唐揚げやら、お菓子やら
たらふく食って、
ご飯も完食してたジョイ!!
俺っちもたらふく食って、
ダルダルな三段腹になってみたいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 旅行 伊豆・箱根・横浜 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/981-30c5dce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT