お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「can bell house」さん(大阪市鶴見区)にお友達集合ジョイ!(10/8)

長い旅行記事もおわり 今回からふだんのお出かけ記事に戻ります

10月8日は 「 can bell house 」さんでわん友さんとランチです




60_2013102614231444e.jpg 

ちょっとだけ早く着いたので、

お店のすぐ近くの「 鶴見緑地 」でお散歩です
 
そろそろ待ち合わせの時間 ってお店の前まで行ったら、

ぴったりタイミングでお友達に会えました




61_20131026142315779.jpg 

この日 お友達はあずきちゃん、ももちゃん 、
 
ココアちゃんとモコモグと

わんちゃんなしで参加のりんママ




62_20131026142316384.jpg  

ちょっとランチの時間には早かったので、

ご飯が炊けるのを待って、

ミックスフライプレートを注文

それと大好きなメロンフロート

いっぱいお喋りしながら美味しくいただきました。 

左下のわんちゃんは看板犬 、

お名前はポロンちゃんやったかな



63_20131026142318418.jpg 

個室スペースの扉の肉球の穴から お鼻を出しているのは誰
 
あずきちゃん

まだまだ喋り足りない私たちはいつもの「 コパンの森 」さんに移動です





65_20131026142312d06.jpg 


慣れたコパンの森さんで寛ぐあずきちゃん

ももちゃんはめっちゃカメラ目線でハイポーズ

偶然お会いできたヨーキーのちょこちゃん

ココアちゃん何、見てる

モグはアイーン

モコ……写真 ないし





                       お し ま い




次の記事はお友達のお誕生日会ジョイ!






いつもキャンベルハウスさんでは
俺っちのウマウマを注文してくれるはず!!
おかんは自分の食い物に必死で俺っちのウマウマを
注文するのを忘れてるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/980-fee7afdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT