お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HANARART(奈良県大和郡山市)に行ったジョイ!(10/13)

この日の最後の立ち寄り先は 大和郡山で開催されてた

「 奈良 町屋の芸術祭 HANARART 」に行ってきました 

※この日の行先その1 「藤原宮跡」での様子はこちら        

       その2 「ぽたりぃ」さんでの様子はこちら




86_201310282017130af.jpg 

郡山城ホールの駐車場に車を停めて 古い町並みのほうに向かって てくてく

会場付近になると「HANARART」の幟がありました




87_201310282017151f5.jpg 

わん友の ちょこちゃんのママさん もフリマに出店されてたんで、
 
そのお店を探してウロウロ

お店、発見

ちょこちゃんも看板犬を頑張ってましたよ

ママさんと、ちょっとお話しして、

金魚の電話BOXを見に行きました。




88_20131028201716dc5.jpg 

この金魚、絵じゃないですよ

電話BOXの中を本物の金魚が泳いでるんです

受話器がブクブクになってました




89.jpg 

最後は古い町並みを少しお散歩して、

ゆっくり駐車場まで戻りました




                      お し ま い





次はやっと旅行の記事だジョイ!!





ランチを食って、ここでもまた何かを食うのかと
思ったら珍しく何も食わなかったジョイ!!
最近のおかん!!
体重が増えたことをちょっと気にしてるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/979-3924fc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT