お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ「ぽたりぃ」さん(奈良県桜井市)でランチジョイ!(10/13)

藤原宮跡で満開のコスモスを堪能したあとはランチタイム

この日は藤原宮跡から車で15分程度のところにある「 ぽたりぃ 」さんに行きました。

※藤原宮跡での様子はこちら





80_20131027194002f34.jpg 

ガーデン エクステリアのお店に併設されたカフェです




81_20131027194003378.jpg 

テラス席のみワンコOKです。

テラスといっても (屋根つきの)サンルームです

わんこは抱っこで店内を通ります

久しぶりに行ったらミニミニドッグランが出来てました

モグのボール遊びと思ったんですが、
 
ミニミニドッグランなんで、ボールもゆる~~くコロコロ投げ

残念ながらジャンピングキャッチはできませんでした




82_20131027194005f6d.jpg  

この日のランチ、私のはビーフシチュー

パパ君の、忘れました 
 



83_20131027194000815.jpg 

最後は お店の前で記念撮影  
 




                     つ づ く 【つづきは こちら 】






次は 大和郡山のイベントジョイ!





ものすっごい狭いランで、
調子に乗ってダッシュすると、
フェンスに激突しそうだジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/978-d483c4d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT