お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「藤原宮跡」(奈良県橿原市)のコスモスジョイ!!(10/13)

10月13日は「 藤原宮跡 」にコスモスを見に行きました

(コスモスの記事を先にアップしたため、日にちがちょっと前後します)

藤原宮跡に着いたら 駐車場は珍しく満車

いつもガラガラやのにぃ~~

「え~ どうしよう!」って思ったら ちょうど出ていく車が

めっちゃいいタイミングで 駐車できました。




70_201310261932095af.jpg 

コスモス満開 

写真を撮って人がいっぱい。

 


71_20131026193211a9a.jpg 

満開のコスモスの前で モコモグをお座りさせて一枚





72_20131026193212d7c.jpg 

場所を少し移動して こちらは一面の黄色です。

めっちゃ綺麗 





73_20131026193214fcb.jpg 

お花の近くに モコモグのお鼻を近づけてみました。 

あまり匂いはしていない様子でした

モグを抱っこして写真を撮ってたら、

カメラを持ったお姉さんが、

「わんちゃんの写真を撮らせて下さい」って

「じゃあ、お花の前でお座りさせましょか」って言ったら

「抱っこしといて下さい。」って

「えっ 抱っこ おっさんも写るけどいいの」って聞いたら、(パパ君がモグを抱っこしてたんで)

「大丈夫です」ってしっかり、おっさんパパ君は外して写真を撮ってはりました





74_2013102619320770e.jpg 

最後に広~いコスモス畑の前で一枚。

満開のコスモスを堪能できました  
 




                     つ づ く 【つづきは こちら






次は テラス席でランチジョイ!





しっかり、おっさんを外して写真を撮るお姉さん!!
ナイスですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/977-2ff52ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT