お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行 横浜&伊豆 その1出発編(10/4)

その1出発編
旅行ブログ トップ 

今回のワン連れ旅行は 10月4日~6日の2泊3日 横浜&伊豆方面です。
一番の目的は 神奈川県三浦市に住んでいる叔父さんに会いに行くこと。
モコモグを連れての伊豆方面は3年ぶり2回目です。

※3年前の伊豆旅行の記事はこちら

事前の予報ではあまり天気は良くないようです。
さあ、どんな旅行になることやら・・・。
ちょっと長い記事になりますが 
最後までおつきあいくださいね<m(__)m>




【その1出発編】


初日(10月4日)はお昼頃にランチのお店に着きたいので、

出発は早朝4時

前日は9時から寝てましたぁ

4時出発のため 神経質なパパ君は 

目覚まし無しで2時半ころから起きてたらしいです


1_20131102074136526.jpg 

用意ができたら出発です。

暗いとライトでコンタクトが光って運転しにくいとか、

ごちゃごちゃ言うおっさんパパ君

しゃーないから、私が運転。

私も暗いのんイヤやわ  
  



2_20131103204041ecb.jpg  

第二京阪~京滋バイパス~名神とスイスイです。

名神を走るころには やっと夜が明けて 明るくなってきました

今回の旅行も モグの大好きなお友達 ぬいぐるみのぷっちゃんもいっしょです。

ちなみに ぷっちゃん うちに来て もうすぐ30年です

なので ところどころに手術の跡が




3_2013110207413860e.jpg 

最初の休憩場所は名神 「 養老SA (上り) 」です。

養老SAでも まだ早朝6時 

超さぶぅ~~  

さっさとモコモグの用を済ませて出発

今回 初めて 新東名を走ります~。





                     つ づ く 【続きは こちら






次は 新東名のサービスエリアでおれっちのランランジョイ!




2泊3日で、
また長ーい記事になってイライラすると思いますが、
最後までよろしくお願いしますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| 旅行 伊豆・箱根・横浜 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/976-7e73abd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT