お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行 横浜&伊豆 その7横浜赤レンガ倉庫編(10/5)

その7横浜赤れんが倉庫編です。
旅行ブログ トップ 
今回のワン連れ旅行は 10月4日~6日の2泊3日 横浜&伊豆方面です。
一番の目的は 神奈川県三浦市に住んでいる叔父さんに会いに行くこと。
モコモグを連れての伊豆方面は3年ぶり2回目です。

※3年前の伊豆旅行の記事は
こちら
事前の予報ではあまり天気は良くないようです。
さあ、どんな旅行になることやら・・・。
ちょっと長い記事になりますが 
最後までおつきあいくださいね<m(__)m>





【その7横浜赤れんが倉庫編】

※その1出発編はこちら

 その2サービスエリアでランラン編はこちら 

    その3レストラン「Don」編はこちら

 その4城ケ島公園編はこちら

 その5ベイサイドマリーナホテル横浜到着編はこちら   

   その6ベイサイドホテルマリーナ横浜朝食編はこちら




お天気は悪いけど ホテルを出発して まずは「 横浜赤レンガ倉庫 」を目指します

最悪 ちょっとだけでも写真が撮れればいいかなって



40_20131107224056647.jpg 

横浜の市街地の方向へ向かって走り 横浜赤レンガ倉庫横の駐車場へ。

横浜赤レンガ倉庫に着いた頃には 幸い雨も小降りになっていました

想像していたよりも 大きな建物やん

駐車場からは よこはまコスモワールドの大観覧車「コスモクロック」も見えました。
 
行列発見

テレビでパンケーキを食べてはるのを見たことのある billsさん やった





41_20131107224058482.jpg


路面も濡れているので モコモグはず~~っとカートで移動です。

ホントは降ろして写真を撮りたかったんですが

ベチョベチョになりそうなんでカートに乗ったまま撮影

この日は イベントがあるらしく雨やのに人が多い

「横浜オクトーバーフェスト2013」というドイツビールの祭典でした。 

 



42_20131107224100f38.jpg 

撮影用に 人が少な目の場所に移動です。

赤レンガ倉庫の1階にはいろいろなお店が入ってて ゆっくり回ったら楽しそう。 

モコモグはいつまでここにいてるんって顔してますが・・・。




43_2013110722410167b.jpg 

結局 建物の中には入りませんでしたが 赤レンガ倉庫の周りウ~~ロウロ

駐車場からみて 赤レンガ倉庫の逆側が港です。

大きな船も停泊中でした
 


                      つ づ く 【続きは こちら 】



次は伊豆方面に移動だジョイ!!





こってり朝ごはんを食って、
またパンケーキを食うのかとヒヤヒヤしたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊豆・箱根・横浜 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/974-35b5416e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT