お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行 横浜&伊豆 その6ベイサイドマリーナホテル横浜 朝食編(10/5)

その6朝食編
旅行ブログ トップ 
今回のワン連れ旅行は 10月4日~6日の2泊3日 横浜&伊豆方面です。
一番の目的は 神奈川県三浦市に住んでいる叔父さんに会いに行くこと。
モコモグを連れての伊豆方面は3年ぶり2回目です。

※3年前の伊豆旅行の記事は
こちら
事前の予報ではあまり天気は良くないようです。
さあ、どんな旅行になることやら・・・。
ちょっと長い記事になりますが 
最後までおつきあいくださいね<m(__)m>






【その6朝食編】

※その1出発編はこちら

 その2サービスエリアでランラン編はこちら 

    その3レストラン「Don」編はこちら

 その4城ケ島公園編はこちら

 その5ベイサイドマリーナホテル横浜到着編はこちら




ここから2日目(10/5)です


36_20131106223422bb7.jpg 

朝起きると 外は雨 それも結構降っています

パパ君は雨の音で何回か目が覚めたらしいです 

モコモグ、ぷっちゃん、おはよ~~  
 



37_20131106223424b7e.jpg 

外は雨なので朝のお散歩はナシ
 
モコモグにご飯はあげてから、

私たちは 別棟のレストランで朝ごはんです

食事の間 モコモグはお部屋でお留守番。

広いレストランで私たちだけでした 

食事は適度なボリューム。

クラムチャウダー美味しかったわ  
 



38_20131106223426395.jpg 

食事を済ませたあと 部屋に戻ってしばらく休憩 

私たちが食事している間 モコモグは折り畳み式のハウスの中でした。
 
ファスナーを開けて「モコ」って呼んだら メッシュの暖簾を押して出てきました

それを 連続写真風に撮影してみました

雨も少し小降りになってきたので そろそろ出発の準備です。





39_2013110622342772a.jpg 

たくさんの荷物を(パパ君が!)車に積んだら出発です 

ちょうど 雨が止んでたので ホテルの前でモコの記念撮影 

石の上で強風に耐えるモコでした




                   つ づ く  【続きは こちら 】
 





次は レンガの建物で撮影ジョイ!





すっごい風でモコねえちゃんのお顔が、
いつも以上におブスだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊豆・箱根・横浜 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/973-005562a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT