お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行 横浜&伊豆 その5ベイサイドマリーナホテル横浜 到着編(10/4)

その5ベイサイドマリーナホテル横浜 到着編
旅行ブログ トップ 
今回のワン連れ旅行は 10月4日~6日の2泊3日 横浜&伊豆方面です。
一番の目的は 神奈川県三浦市に住んでいる叔父さんに会いに行くこと。
モコモグを連れての伊豆方面は3年ぶり2回目です。

※3年前の伊豆旅行の記事は
こちら
事前の予報ではあまり天気は良くないようです。
さあ、どんな旅行になることやら・・・。
ちょっと長い記事になりますが 
最後までおつきあいくださいね<m(__)m>






【その5 ベイサイドマリーナホテル横浜 到着編】

※その1出発編はこちら

 その2サービスエリアでランラン編は
こちら 

    その3レストラン「Don」編はこちら

 その4城ケ島公園編はこちら






30_20131105221737db9.jpg 

初日のホテルに到着です 

三浦市からなるべく近いホテルはないかなぁって、

見つけたのが「 ベイサイドマリーナホテル横浜 」でした。
 
お部屋はコテージ風になってて 一部屋だけワンコです。

もちろん すぐ前が海




31_2013110522173844b.jpg 

お部屋は、細長~~~
 
写真で見た通り、幅 狭っ
 
でも天井が高いんで、

そんなに狭さは感じませんでしたよ

上のロフトがベッドルーム。

ロフトはワンコです。

モグは早速 ボール遊びです。朝から散々走ったのに。

室内ではモコもボール遊びに参加してきます

これが結構、面倒くさいんです




32_20131105221740858.jpg 

まだ明るいうちに外へ出てみました 
 
ちょっと風が強いし寒いし

曇ってなければ 良い景色なんでしょうけど残念




33_20131105221741f4d.jpg 

ホテルの横には「三井アウトレットモール横浜ベイサイド」

地図では少し距離がある感じやったけど、

海沿いを歩いていくとホテルからすぐの場所でした。 

平日の夕方 人 少なっ 
 
ホントはここのテラス席でお食事をしようと思ってたんですが、

寒いし、テラスのテーブルも片づけられてたりで、

この日の晩御飯はコンビニ弁当になってしまいました  
 



34_20131105221743bfc.jpg 

アウトレットモールから戻るころには もうすっかり暗くなってって、

ホテルのエントランスにも電気がつきました

モコモグのお部屋は11番




35_20131105221759236.jpg 

モコモグは部屋に帰ってからも 細長い部屋を うろうろしたり

持って行ったおもちゃで遊んだり。

遊び疲れたのか、モグ君 床で気持ちよさそうにおやすみ  
 




                    つ づ く 【続きは こちら 】





次から二日目の記事ですジョイ!!





細長ーいお部屋!!
俺っちはボール遊びが出来てよかったジョイ!!
せっかく楽しく遊んでるのに、
モコねえちゃんが中途半端に絡んでくる!!
モコねえちゃんが絡んでくると
とっても面倒くさいんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| 旅行 伊豆・箱根・横浜 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/972-1993a6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT