お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行 横浜&伊豆 その3レストラン「Don」編(10/4)

その3レストラン「Don」編
旅行ブログ トップ 

今回のワン連れ旅行は 10月4日~6日の2泊3日 横浜&伊豆方面です。
一番の目的は 神奈川県三浦市に住んでいる叔父さんに会いに行くこと。
モコモグを連れての伊豆方面は3年ぶり2回目です。

※3年前の伊豆旅行の記事は
こちら
事前の予報ではあまり天気は良くないようです。
さあ、どんな旅行になることやら・・・。
ちょっと長い記事になりますが 
最後までおつきあいくださいね<m(__)m>



【その3レストラン「Don」編】

※その1出発編はこちら

 その2サービスエリアでランラン編はこちら




14_20131103093956c6e.jpg 

やっと着いたでぇ~~

横浜町田までは快調にスイスイやったのに、

高速を下りた途端にめっちゃ混んでた

自宅から8時間弱、予定してたレストラン「
Don 」さんに到着です

場所は 横須賀市の立石公園のすぐ横。

(車は立石公園の駐車場において 歩いてすぐの場所です。)




15_2013110309395851c.jpg 

「テラス席 わんこいいですかぁ」って聞いたら、

「すっごく風が強いですが」って。
 
「せっかく奈良から来たし、そんなんかまへんかまへん
 
海がすぐそばに見える ゆったり広めのテラス席です
 
店内は満席でしたが、強風のくそ寒い日、

テラス席はもちろん私たちだけの貸切状態

ひざ掛けも貸してくれたんで、そんなに寒さは感じませんでしたよ
 
モコモグの事も歓迎して下さいました

この日は今にも雨が降りそうで 空はどんよりしてるけど

晴れていれば めっちゃ気持ちええんやろうけど




16_20131103094000376.jpg 

いただいたのは 二人ともパスタのセット。

思ったより ボリュームもあって

美味しくいただきました 




17_2013110309400144f.jpg 

天気がいい時に こんなテラス席でボーっとしてたいわ 


 


18_201311030940032b9.jpg 

食事のあとは立石公園の「秋谷の立石」の前で(モグだけ)記念撮影

ホントはもっとゆっくりしてたいけど

久しぶりに会う叔父さんが、

多分手ぐすねを引いて待ってると思うんでそろそろ移動します 
 




                     つ づ く 【続きは こちら





次は叔父さんと一緒に 海のそばの公園をお散歩ジョイ!





なかなかの強い風の日だったジョイ!!
ホントはテラス席ダメ!!って
お店の人も断りたかったのかも知れなかったけど、
おかんの勢いに断れなかったんだと思いますジョイ!!
おばはんパワーはすごいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊豆・箱根・横浜 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/970-a9a260a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT