お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

happy wan lifeくんくんさんのお洋服が出来上がったジョイ!!

happy wan life くんくん」さんに お願いしてたお洋服が出来上がりました 
 
このお洋服を着せてモコモグ家、旅行に行ってきました

その時の記事はまた近いうちに って、いつアップできるやろ




1_20131017202225779.jpg 
一着目は重ね着に見える長袖

少し出てる派手派手ボーダーが可愛い

フードの裏もボーダー




2_20131017202226573.jpg 

二着目は同じ形の色違い

見た目より生地が柔らかくって着せやすいよ




3_20131017202228641.jpg 

三着目は白×黒のセレブ

モコのは背中と胸のところにレース&リボン

モグのはポケット付き




4_20131017202215e7b.jpg 

四着目はオーダーしたものではなくて、お店に並んでたものです

ハロウィンの生地が可愛い

早く着せてお出かけしないと、ハロウィンが終わってしまうね




                               お し ま い




次はドッグカフェでウマウマジョイ!





モコねえちゃんのだけレースやリボンがついて
ゴージャスだジョイ!!
俺っちのはポケットだけ!!
のんのんさん 次は俺っちのもはレース、リボン、ボンボン
全部付けでお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/968-6a887647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT