お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行 横浜&伊豆 その2サービスエリアでランラン編(10/4)

その2サービスエリアでランラン編
旅行ブログ トップ 

今回のワン連れ旅行は 10月4日~6日の2泊3日 横浜&伊豆方面です。
一番の目的は 神奈川県三浦市に住んでいる叔父さんに会いに行くこと。
モコモグを連れての伊豆方面は3年ぶり2回目です。

※3年前の伊豆旅行の記事は
こちら
事前の予報ではあまり天気は良くないようです。
さあ、どんな旅行になることやら・・・。
ちょっと長い記事になりますが 
最後までおつきあいくださいね<m(__)m>



【その2サービスエリアでランラン編】

※その1出発編はこちら




養老SAを出て しばらく走ると 東名→新東名へ入ります。

モコモグ家 新東名を走るのは初めてです。

新東名は テレビなどで SAの充実ぶりが紹介されてたし、

ちょっと楽しみ  




5_20131102124616f06.jpg 

まずは「浜松SA 上り」です。

広い敷地に ゆったりした配置です。

建物の壁には ピアノの鍵盤のデザインで

高速を走っている車の数の割には SA内の車の数は多いかも。






6_20131102124619760.jpg 

SA内には もちろんドッグランもありました。

モグは気持ちよさそうにランランです

モコはあたりをクンクンに大忙し 





7_201311021246204aa.jpg 

小型犬専用スペースは狭っ

だ~~れもいなかったので、

モグは広いほうでランラン

ボールを持ってきては 私の前でおいて 

「投げてほしいジョイ
 
とっても涼しかったこの日、超しつこかったわ




8_20131102124622504.jpg 

モグのランランのあとは サービスエリア内をちょっとだけお散歩です。

ちょっとした木製の展望台らしきものがあったので 上がってみました。

なかなかいい景色が広がっていました

もっとゆっくりしたいけど 

先を急ぐんで次のサービスエリアを目指して出発です




10_20131102215529527.jpg 

次に立ち寄ったSAは「 駿河湾沼津サービスエリア(上り) 」です





11_201311022155313e5.jpg 

ここにも ドッグランがありました。

新東名のサービスエリアはワンコ施設は充実しています。

ドッグランの横には ペットパラダイスとカフェがありました




12_201311022155327a3.jpg 

モグはこの日2回目のランランタイム 
 
モコは2回目のクンクンタイム

二人とも満足した みたいなんで、

神奈川県に向かって出発です

ここでパパ君に運転を交替

自宅から沼津(約5時間)まで、よう頑張った私



                       


                      つ づ く 【続きは こちら







次は海の見えるテラス席でランチジョイ!!





俺っち満足してないジョイ!!
もっといっぱいランランしたかったジョイ!!
勝手に満足したことにされてるジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊豆・箱根・横浜 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/966-8060d04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT