お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「イモ山公園」(奈良県生駒市)でランランジョイ!(9/28)

「KEBUN ( クブン) 」さんで モーニングをいただいたあとは 近くの「イモ山公園」に行きました

※「KEBUN (クブン) 」さんでの様子はこちら




45_20131024205755052.jpg 

公園に着いたら まずは 大きな広場(一部 山の傾斜あり)で モグのランラン

この日も絶好調




46_20131024205756402.jpg 

大きな広場をモグが独り占め

まあ気がすむまで 走ってやぁ




47_2013102420575102c.jpg 

モグのランランのあいだ モコは パパ君とちょっとだけお散歩&撮影。

全然走ってないのに 何故か舌がベロ~~ン、暑そうなモコ

モグもいっぱい走って ちょっと休憩

この日は まだまだ 暑かったので、 
 
モグの休憩タイムも増えてきたのでこのあたりでランラン終了です





                             つ づ く 【続きはこちら






次は この日の夜はコパンの森さんだジョイ!! 






パソコン不調でしばらくお休みしてたから益々記事が溜まってるジョイ!!
旅行の記事はいつになったらアップできるのかジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/964-2036cd3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT