お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)で合同お誕生日会ジョイ!(9/23)

9月23日は 「 コパンの森 」さんでお誕生日会




30_20131020191432df8.jpg 

この日は14時からカウンター以外の店内は貸切





31_20131020191433c96.jpg 

ハロウィンの飾りがあったので モコモグをお座りさせて一枚。 

モグの着てるかぼちゃパンツの衣装はももちゃんのをちょっと拝借  
 




32_201310201914356e5.jpg 

お友達わんちゃん達も順番に撮影

左下の樹里ちゃんは先に来られてて、

しばらくしてバイバイでした。




33_2013102019143684d.jpg 

この日のお友達わんちゃんは、

キティララママさんちのモモちゃん

ココアちゃん

ノワールちゃん

あずきちゃん

トーイ君

ももちゃん

モコモグ



34_201310201914309bf.jpg  

ウマウマをいただいて、

飲み物は最初はアイスコーヒーとアイスティ 

あとで ゆずサイダーを追加です。

ゆずは好みで少なめにしてもらっています
 




35_201310201915080d9.jpg 

ではでは、みなさんのお食事も終わったので

この日のメインのお誕生日会~~~ 




36_20131020191509bc1.jpg 

まずはキティララママさんちのモモちゃん 
 
10歳のお誕生日 おめでとう。

バックの可愛いお誕生日プレートは、

この日もう一頭のももちゃんのママさんの手作りです





37_2013102019151053f.jpg 

つづいて 看板犬のぴこちゃん

1歳のお誕生日 おめでとう。




38_201310201915119b3.jpg 

そして、カウンターにいらしたりーらーママさんちのららちゃんも

9月がお誕生日って事で 
 
2歳のお誕生日おめでとう




39_20131020191507e05.jpg 

お誕生日の撮影会が終わったあとは 椅子が撤去されてたテラスで モグのランラン

ついでにモコもテラスへ

でも モコは店内が気になって仕方ない様子です。




39-1.jpg 

ここでペット博帰りのひかるちゃんが飛び入り参加

最後はみんなテラス席に出てきてウロウロ、クンクンタイム

わんちゃん苦手な、あずちゃんは隅っこで気配を消してますが、

丸見えやでぇ~~ 
 




                                  お し ま い




次は カフェでモーニングジョイ!




お知らせジョイ!!

コパンの森さんは今年の12月25日で閉店されますジョイ!!
いつか行ってみたいなぁ!?って思ってる方はお急ぎ下さいジョイ!!
まだ詳しい事はわかりませんが、移転オープンされますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/962-cdeffdb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT