お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ゼルコヴァ」さん(奈良県生駒市)でウマウマランチジョイ!(9/22)

9月22日、三連休の真ん中の日です

どこに行っても混んでそうなので、

近くの「 Zelkova 」(ゼルコヴァ)さんに久しぶりにランチに行ってみました

店舗入り口横の屋根付きテラス席(1テーブル)のみワンコOKです。




20_20131020125943ae8.jpg 
わんこにはお水とおやつのサービスがあります

早速 お座りしておやつを待つモコとモグ




21_20131020125944840.jpg 

私たちは今週のお昼ご飯をいただきました。
 
この日のメインはサーモンソテー(味噌マヨネーズソースで)

小鉢もいっぱいでどれもウマウマでございました




22_201310201259465c7.jpg
 
+300円でデザートが追加できるんで私だけお願いしました

が、が、が大好きなシフォンケーキが抹茶やった

シフォンケーキだけパパ君にパス

アイスコーヒーの氷は可愛い星とハート
 
氷もコーヒーなので溶けても薄くなりませんよ




23_20131020125941eb0.jpg 

お食事のあとは テラス席でのんびり。

席はお店の入り口の横ですが 

こじんまりしたお店なので それほどたくさんの人が出入りすることはなかったですよ 





                                お し ま い




次は合同お誕生日会ジョイ!!





最近制服のスカートがキツイおかん!!
デザートなんて食わなければいいのに!!
そのうちスカートがはち切れるジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/961-0b608b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT