お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「平城宮跡」(奈良市)でランランジョイ!(9/21)

ぶりーだーかふぇさんで遅めのランチのあとは 「 平城宮跡 」でお散歩です

※ぶりーだーかふぇさんでの様子はこちら




10_20131019210131df3.jpg 


まずは 朱雀門の前で撮影
 
ちょっと写す角度が悪いな

朱雀門、全部写ってないし




11_20131019210133154.jpg 

夕方の5時、朱雀門はすでに閉まってます。

奥の大極殿のほうへ歩きます。

もちろんモコは二足歩行で




12_2013101921013426e.jpg 

朱雀門をバックにモグのランランです。

誰もいないので 広い場所を貸切状態




13_2013101921013613c.jpg 

モグがランランしているあいだ、 

モコは パパ君と大極殿の前を散歩したり 撮影したり していました

パパ君がモコをお座りさせて撮影させていると

観光に来られた外国の方が 

「oh!  nice job!」って。

まあ それほどでもないんですが・・・。




                                  お し ま い





次は カフェでウマウマランチジョイ!





モコねえちゃん、俺っちがランランしてる間に、
外国人さんに写真を撮ってもらってたジョイ!!
スタイルはいいけど、お顔がちょっとおブスですが、
いいんですか??ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/960-cfc89b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT