お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぶりーだーかふぇ」さん(奈良市)で遅めのランチジョイ!(9/21)

9月21日は 久しぶりに「 平城宮跡 」へお散歩に出かけました

その前に すぐ近くにあるドッグカフェ「 ぶりーだーかふぇ 」さんでランチです





7_20131019161044390.jpg 

ランチと言っても時間は午後3時

店内もゆっくりモードです。

モコモグは美味しいものがいただけると 期待でいっぱいです。





8_2013101916104620b.jpg 

モコモグにはわんちゃん手作りパンケーキを
 
結構デカいです。

もう3時やしランチは無理かなぁって思ってたんですが、

まだ用意できますよ~~って ラッキー 
 
この日のメインは豆腐ハンバーグやったかな

品数豊富でウマウマでございましたよ

モコもパンケーキを食べて 落ち着いたのか 椅子のうえでゆっくり………してないな(笑)
 
まだ何か貰えるかも ってめっちゃ見てるし




9_20131019161043c08.jpg 

お食事の後はお店のお姉さんとおしゃべりしたり ゆっくりしたり。

外も少し涼しくなってきたようなので(9月21日はまだまだ暑かったんです)

平城宮跡にお散歩に行きま~す




                                  つ づ く 【 続きはこちら




次は お散歩&ランランジョイ!





みなさんお気づきでしょうか??
午後3時のランチと言うことは、
いつものランチ二度食いですジョイ!!
おかん!!最近 制服のスカートがキツイそうですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/959-8d006c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT