お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「WITH」さん(奈良県生駒市)でお友達わんこに会ったジョイ!(9/15)

9月15日は 家から一番近いドッグカフェ「 WITH 」さんに行きました




50_2013092922135845d.jpg 

いつもながら 眠そうな顔で (看板犬の)マイキー君がお出迎え

モグの天敵、おまめ君は不在やった




51_20130929221356d91.jpg 

席について少ししたら 嬉しい偶然 マロン君、くるみちゃん 翼君と

パパさんママさんがいらっしゃいました




53_201309292213596b7.jpg 

ウマウマベーグルサンドをいただいて




54_20130929221401c85.jpg 

モコモグには わんこメニューのチーズケーキを




55_20130929221355642.jpg 

お食事のあとはパパさんママさんとゆっくり楽しくお話しすることができました

パパさんママさんありがとうございました<m(__)m>




                              お し ま い




次はくんくんさんの新しいお洋服ジョイ!




マロン君、くるみちゃん、翼君!!
食い物命のモコねえちゃんにおやつを
横取りされないように気を付けてくれジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/958-3582603c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT