お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長居公園(大阪市東住吉区)をお散歩ジョイ!(9/14)

「Otter Tail」さんで お食事のあとは 「 長居公園 」をお散歩です

※「Otter Tail」さんでの様子はこちら




40_20130929162250703.jpg 

競技場では 高校生の競技会が行われているようで 

外周路はトレーニング中の子たちがいっぱいでした




44_20130929162252ce1.jpg 


競技場の奥の緑地スペースへ。

モグの走れるところはあるかなぁって探したんですが、

ハトがいっぱいいてたり、カラスもいたりで残念ながら走れそうなところはなかったです




45_20130929162249b9e.jpg 

きれいなお花が咲いているところでちょっと撮影





46_201309291622390d7.jpg


帰りに  りくろーおじさんのチーズケーキを買って帰りました

超久しぶりに食べたけど、

あっさりしててうっまぁ~~





                        9月14日のおでかけおしまい




次はモコモグ家御用達のドッグカフェでウマウマタイムジョイ!!
お友達にも会ったジョイ!!





別腹を食いにいかないのかと思ったら、
買って帰った
ぬかりはないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/957-8e21a209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT