お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぶりーだーかふぇ」さん(奈良市)でランチジョイ!(8/31)

「happy wan life くんくん」さんで偶然お会いした、

ちょこちゃんとママさんと一緒に「ぶりーだーかふぇ」さんへ

もう少し、ならまちでウロウロしたかったんですが暑くて暑くて

※「happy wan life くんくん」さんでの様子はこちら




15_20130922150802802.jpg 

お店の場所は平城宮跡のすぐそばなんですが
 
暑くて 散歩は無しで お店に直行です




16_20130922150803434.jpg  

めっちゃ人っぽい看板犬君がいました 
 



17_20130922150805cbd.jpg 

わんこたちはササミ&ベジタブルを3わんで分けっこ




18_20130922150800df0.jpg


私たちは ボリューミーなウマウマランチを

近くにいたわんちゃんもくんくんさんの洋服を着てたんで聞いてみたら、

私たちと同じ、くんくんさんに行ってきた帰りでした

しばらくゆっくりして、

いったん自宅に帰って、この日はもう一度お出かけです




                            つ づ く




次は 夜営業のお店でビンゴ大会ジョイ!!




みなさん、気が付いてくれましたかジョイ!!
俺っちのお写真が一枚もないことを・・・
おとんが撮り忘れた!!、 
おかんは食うのに必死で写真なんて撮る気まったくなし!!
ガッカリだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/955-fe242fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT