お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「can bell house」さん(大阪市鶴見区)にニアピン賞を受取りに行ったジョイ!(8/25)

8月25日はまたまた「キャンベルハウス」さんです

前回の記事 】の最後の かぼちゃの体重(重さ)を当て 

やったぁ~~ニアピン賞(二位)やぁ~~\(^o^)/
 

お店のホームページのフェイスブックで 、
 
「ニアピン賞のモコモグちゃんの連絡まってます」って呼びかけられてました

この日、午前中は豪雨

お昼から雨も止んだので景品を受取りに行ってきました。





1_20130919220427074.jpg 

建物の壁にあるワンコの足形が目印です。

2階が「キャンベルハウス」さんです




2_20130919220428512.jpg 

今回は ちょうど空いていたので 個室スペースに。

ここには低い扉がついています

早速 扉の穴から モコモグそれぞれ鼻を出させて一枚。

モグは 何故かマイボールを咥えています。
 
個室で、走る気のようですが広くないんで走れません




3_20130919220430910.jpg 

この日 私たちは ドリンクのみです。(珍しい
 



4_2013091922043178d.jpg 

モコモグには馬肉のポトフを。
 
ウマかったようです 





5_20130922184818519.jpg  

この椅子が ニアピン賞の景品です。

早速 モコモグ並んで 記念撮影

二人とも嬉しそうでしょ




6_20130919220445de1.jpg 

家に持って帰って カバーを外して、

モコモグをお座りさせました。

しばらくすると モグは 顎をのせて めっちゃリラックス  
 




                                  お し ま い





次は くんくんさん三周年おめでとジョイ!





可愛い俺っち達のお椅子に、
時々おかんのおかんと、
おかんの妹が座ってるジョイ!!
最近何となく肘掛が広がってきてる!!
デカい尻で座るからだジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/954-fdab7038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT