お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Otter Tail」さん(大阪市東住吉区)でウマウマタイムジョイ!!(9/14)

9月14日は 「 長居公園 」までお出かけです
 
初めて行くし、ナビをセットしてしゅぱ~~つ

「うんうん ここのインターで下りるねんね」って思ってたのに、

ナビの気が変わったのか、違うインターで突然下りろ やって 

予定外のところで下ろされたけど無事に到着

長居公園の駐車場に車を停めて、

まずはドッグカフェ「 Otter Tail 」(オッターテイル)さんです



41_2013092916043196d.jpg 

場所は公園の目の前 なんですぐにわかりました

オープン時間に合わせて行ったので 一番乗りぃ~

わんこ用の可愛い椅子がありました。




42_20130929160432678.jpg 

私たちはロコモコ丼とオープンサンドをいただきました  



43_20130929160429f0b.jpg 

モコモグにはメニューの名前は忘れましたが、

たぶんササミやったと思います

いつものようにアッという間に完食

お腹もいっぱいになったので、この後は公園でお散歩です。




                                つ づ く  【 続きは こちら

 


次は 長居公園をお散歩ジョイ!




おかんもナビさんも気まぐれジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/953-50d2fa02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT