お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)で女子会よ!(9/1) 

9月1日はまたまた「 コパンの森 」さんです

はい 2日連続です

この日は ブログのお友達の マロンちゃんとママさん が奈良まで遊びに来てくれました。
 
女子会なのでママさんちのコロン君とパパさん

うちのモグとパパ君はお留守番 




30_201309281226278a3.jpg 

「雨やったら、やめよかぁ~~」とか言ってたんですが、

また翌週も雨やったら って事で、シトシト雨は降ってましたが女子会決行

確か、翌週もその次の週もお天気、悪かったような気がします。

決行して正解

トリミングしたばっかりのピカピカのマロンちゃんと

トリミングを数日後にひかえたボサボサのモコ

顔の大きさ、マロンちゃんの倍はあるなっ




31_20130928122625365.jpg 

ランチをいただきながら、喋る喋る

最初、お隣の席にいらしたのが、

すっごく綺麗なシーズーちゃんを連れた方

(お写真を撮るのも、お名前を聞くのも忘れてしまってました。すみません)

帰られた後、誰か座ってはった気がするけど、

喋りすぎて、あんまり覚えてない




32_201309281226242d0.jpg 

お客さんがみなさん、帰られたので、

看板犬のぴこちゃんが出てきてくれました

コロンママさん、楽しかったよ~~ありがとねぇ

パイのお土産もありがと~

                   
この時の様子は 「 ミルクママのブログ 」にアップしていただきました。





                                 お し ま い




次はウマウマから揚げを食いに行くジョイ!!



女子会とか言って、俺っち むさ苦しいおとんとお留守番だったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/951-2389b824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT