fc2ブログ

お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)でビンゴ大会ジョイ!(8/31)

8月31日、この日最後のお出かけ先は 「 コパンの森 」さんの夜営業です




20_2013092622265588b.jpg 
この日はビンゴ大会




21_20130926222651322.jpg 
みなさん 続々とわん連れで集合です




22_20130926222652a95.jpg 

この日の参加ワンコはトーイ君フランちゃんカレンちゃん、

あずきちゃんももちゃんココアちゃんキティララちゃんモコモグ




23_20130926222654759.jpg  

明るいうちにテラスで集合写真

10ワンで集合写真は難しい

ぴこちゃんは下を向いて、

あずちゃんは後ろ向いてる って思ったら、

後ろにママさんがいてたぁ^~




24_20130926222649f1e.jpg  

集合写真には間に合わなかったけど、

樹里ちゃんとノワールちゃんも来て全員集合 
 
この日の夜メニューは一種類

ハンバーグに出汁巻き玉子にヒジキなどおかずいっぱいにお蕎麦も付いてました。

美味しくいただいた後は




25_2013092622271268e.jpg 

お待ちかねのビンゴ大会

みなさん それぞれ景品を持ち寄って参加です。

パパ君が 家からパソコンを持ち込んで 

「ビンゴ シュート~~

どうなることかと思ったけど、なかなかの盛り上がりでしたよ

ちなみに私たち、二人ともビンゴ~~になりました。

コパンさんのワンコグッズの抽選会

2か月連続、わんこベッドが当たりました

最近、くじ運いいかも

この日の様子は 「 ミルクママのブログ 」にもアップしていただきました。 
 



                             お し ま い



次は女子会ジョイ!!




おとん、おかん達はビンゴ大会で盛り上がり!!
俺っち達、わんこは超おヒマだったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/950-554d6d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT