お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「can bell house」さん(大阪市鶴見区)でモーニングジョイ!(8/18)

生駒山ろく公園でランランの後は 

朝早くから開いてるカフェはないかな って調べてみたら

あったぁ~~

鶴見緑地近くのドッグカフェ「キャンベルハウス」さんです。 

朝、8時から開いてます

※生駒山ろく公園での様子はこちら





95_201309161000357b4.jpg 

朝早いし、空いてるやろ~~って行ってみたら、

甘かった

空いてた席はカウンターだけでした

モーニングの時間が一番混んでるらしいです。

オール常連さんって感じでした 




96_20130916100037a13.jpg 

パパ君はモーニング

私は、ベリーミックスパンケーキ

ウマウマでございました




97_2013091610054581c.jpg


モコモグには 馬肉団子を

あっという間の 完食でした。 

可愛い看板犬ちゃん

店内を 自由に 動いて お客さんたちに ご挨拶してました。

でも パパ君が寄っていくと 逃げてました。
 
やっぱりおっさんはNGかぁ~~


食事のあと 店内でゆっくりしていたら、
 
店長さんが「今日まで、そこに置いてるかぼちゃの体重(重さ)を紙に書いて応募してくださ~い
 
正解者には近い人も含めて2名に わんこチェアープレゼントで~す」って 。

持ってみたけど重さなんかわからんし

パパ君は「2,8キロ」 とか言ってたけど却下

全然わからんけど何となく【2.111キロ!】って書いて応募しました。

応募箱を覗くと、いっぱい入ってたし、

まあ おそらく当たらないでしょうけど
 
結果は お店のフェイスブックで発表のようです。

このあとは まだまだ暑い日だったんで、鶴見緑地に寄らないで帰ったのでした




                               お し ま い




次は一週間後またまたキャンベルハウスだジョイ!! 
 



出ましたジョイ!!
モーニング二度食い!!
それも、おかんはものすっごいガッツリ系のパンケーキ!!
家まで走って帰れジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/949-2717aac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT