お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた早朝の「生駒山ろく公園」(奈良県生駒市)でランランジョイ!(8/18)

8月18日は またまた早朝から「 生駒山ろく公園 」へ




90_20130914173253cc5.jpg 

朝の7時  大きな広場にもだ~~れもいません




91_201309141732551f4.jpg 

まずは広場で モグのランランです

しばらく走らせましたが ものすっごい土埃で モグもボールもドロドロ

モグはまだまだ走り足らない様子なので ちょっと場所移動




92_20130914173256313.jpg 

草の生えている場所へ移動です。

ここやったら、汚れへんけど、ダニが付きそうで怖いけど




93_20130914173251804.jpg



モグを走らせているあいだ モコは パパ君とあたりをお散歩したり 

モグの走っている様子を見学 

ダニが付いてないかチェックしてから、園内をお散歩してカフェに移動します




                                  つ づ く 【続きは こちら 】
 



次は 初めて行くドッグカフェジョイ!




楽しくランランしてる、俺っちの後ろから、
モコねえちゃんの刺すような視線が!!
調子に乗ってランランしてたら、
ものすっごい怒るジョイ!!
恐いジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/948-25da990c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT