お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)で遅めのランチジョイ! (8/17)

8月17日は 「 コパンの森 」さんでちょっと遅めのランチです




80_20130914165307bf0.jpg 

誰か、お友達いてるかなぁ~~

ここに来ると、待ち合わせをしなくても、

知ってるわんちゃんがいたりします




81_20130914165309225.jpg 

この日のウマウマは
 
私はデミグラスソースのオムライス

パパ君はオムライスに、コロッケ、から揚げにパンまでついたスペシャルメニューをいただきました




82_20130914165306183.jpg 

まだ食べれそうだったんで、追加でパンケーキも注文

この日はお友達、誰もおれへん って思ってたら、

お友達、来たぁ~~

もずくちゃんがママさん(シッポさん)と娘ちゃんと一緒に来たぁ~~ 

もずくちゃんのめっちゃかわいいお顔も撮れました

この日の様子は「ミルクママのブログ」にアップしていただきました。 
 



                               お し ま い



次はまたまた早朝の公園でランランジョイ!




遅めのランチというのは、
おかんの二回目のランチですジョイ!!
モーニングを二回食ったり、
ランチを二回食ったり、
二回食うのがお好きなようですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/947-6aadb5c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT