お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ABC-DOGS」さん(奈良市)で「デコデコ会」ジョイ (8/15)

8月15日は「 ABC-DOGS 」さんで「デコデコ会」です

今回いっしょにデコデコしたのは、フランママさんと ももママさん 
 
フランママさんは i Phoneカバー

ももママさんと私は名刺ケース

約三時間、お喋りしながらペタペタ

今回はちょっとブリブリなピンクにしてみました

みんなから、「うわ~~ピンクって らしくない」って言われてしまいました 
 
フランママさんの i Phoneカバーのフランちゃんカレンちゃんのパーツもそっくりで

素敵なカバーが出来上がりました

ももママさんのは 前日に、「こんな感じでデコしようかな」って

イメージを下書きしてました。

「めっちゃ細かいけど出来るん」って思ってたんですが、

ちょっとだけ変更したところもありましたが、

下書き通り素敵な名刺入れが出来ました




78.jpg 

樹脂加工をお願いして、私たちはランチへ

二時間程で戻ると、加工も終わってました。

「可愛い名刺入れできたし、いっぱい使いたいから、誰か、名刺 貰ってぇ~~
 


今年のデコ会の受付けは終了されてます。

来年は少し値段の設定を変更されて再開されるみたいですよ。





                             お し ま い



次は ちょっと遅めのランチジョイ!





モコねえちゃんと俺っちはお留守番だったジョイ!!
おかん達は二時間の間に、
ランチを食って、場所を変えて
別腹も食ってたジョイ!!
喋る、食う、喋る、食う!!
お口が動きっぱなしで,
ぜ~~んぜんお写真がないジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/946-065c13cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT