お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)でティータイムジョイ!!(7/2)

HA SU*HAさんでランチのあとは 「コパンの森」さんに移動しました

※ HA SU*HAさんでの様子はこちら




110_2013081814113922b.jpg 

トーイ君が待っててくれてました




111_20130818141140709.jpg 

コパンの森、看板犬のミルク君チップ君のお誕生日のプレゼントをお届けに

この日出勤してたチップ君に代表で受け取っていただきました(写真右下)

あずちゃんはお気に入りのクッションの上で、ももちゃんは床でくつろぎ中

がまんしてたデザートをいただきま~~す

フルーツいっぱいのウマウマパンケーキです




112_2013081814114125d.jpg 


ももちゃんとモコモグ、7月の ワンコグッズに当選してたんです

ももちゃんは何が当たったのかな

モコモグは「おすわりくん」やった

この時の様子は「 ミルクママのブログ 」にもアップしていただきました。





                                   お し ま い




次は滝で有名な涼しいところにお出かけジョイ!




前のお店でデザートを我慢してたおかん!!
ボリューミーなパンケーキに食らいついてたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/945-ec249c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT