お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「3丁目食堂」さん(奈良県橿原市)でランチジョイ!(8/4)

8月4日は奈良県橿原市にある「 3丁目食堂 」さんに行ってみました




70_201309081134080f5.jpg 

お店は 動物病院「アイペットクリニック」に隣接しています。

店内わんこです。

ただしワンコメニューはありません
 
カフェのお隣は、保護犬&ショップ ラブファイブ奈良店




71_20130908113410b2b.jpg 

お店の前には小さいですがドッグランもあります

だれもいなかったので ホントはモグを走らせたいんですが

暑くってムリでした 




72_20130913203649146.jpg  

お店はこじんまりしてて、 落ち着いた雰囲気です




73_20130908113413414.jpg 

パパ君は きまぐれおかず和膳を 

私は 冷しゃぶサラダランチを いただきました。
 
冷しゃぶのお肉 しっとりしてて超ウマでした



74_201309081134068fd.jpg



この時は ほかにファミリーと カップルさんと
 
カウンターにわん連れの方が

これでほぼ満席 

ゆっくりできるカフェでした



                                 お し ま い





次はデコデコ会ジョイ!!




残念ながら俺っち達メニューがなかったジョイ!!
モコねえちゃんのお怒りを、
トサカさんで誤魔化したジョイ!!
そろそろトサカさんも飽きてしまいそうだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/944-07c76a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT