お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝?の「生駒山ろく公園」(奈良県生駒市)をランランジョイ!(8/3)

8月3日は 早朝から 「 生駒山ろく公園 」にお出かけです
 
まぁ朝の7時頃なんで、早朝というか・・・なんですが

暑くなる前に お散歩とモグのランラン




60_20130908111400301.jpg  
7時過ぎの公園 

 わんちゃんのお散歩をしてる方が一組だけ



61_20130908111401963.jpg 

早速 だれもいない広場でボール遊びなモグと

まったく動かないモコ 




62_2013090811140307b.jpg 

モグも広場で貸切状態ランランが出来たし、

園内をゆっくりお散歩です。

7時半くらいになると、もう暑~~~い




63_20130908111358093.jpg  

モコモグの舌もベロ~~ン

気温が上がるまえに そろそろ帰りま~す。
 
えっ 帰る カフェは行けへんのですよね。

この日は珍しくあっさり帰ったんです




                                お し ま い





次は店内わんこOkのカフェだジョイ!!




この日はあっさり帰ったとか書いてますが、
帰りにコンビニに寄って、
おかんは、濃そうな物をいっぱい買いこんでましたジョイ!!
カフェで食うか家で食うかの違いだけ!!
どっちにしても食うんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/943-47ef5c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT