お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチンペーパースタンドが出来上がって来たジョイ!

「COCORO」さんにお願いしてたキッチンペーパースタンドです 
 
ものすっごい前に受け取ってて、

記事も途中まで出来てたのに、なかなかアップする機会がなくて今頃になってしまいました



58_201309092211456d6.jpg


右側のが普通サイズのキッチンペーパースタンド

残り3つはコストコサイズの

コストコのキッチンペーパーはデカくて普通サイズのには入らない

まぁスタンドなしでもいいわ~~ってそのまま使ってたんですが、

流しに落としてしまってギャ~~

コストコのキッチンペーパーお高いのにって事でこのスタンドを注文したのでした





                       お し ま い 





次は ドッグカフェでランチジョイ!






またまた俺っちの登場しない記事ですみませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/942-782389d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT