お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)で合同お誕生日会ジョイ! (7/27)

7月27日はまたまた「 コパンの森 」さんの夜営業に参加です 




50_20130903223147371.jpg  

この日はももちゃん、トーイ君のパパさん、うちのパパ君のお誕生日会です




51_201309081055037f5.jpg  

わんこは浴衣で集合ぅ~~

しっかりカメラ目線な主役の ももちゃん

トーイ君

あずきちゃん

キティララちゃん

ちょこちゃん

それとカウンター席には りおん君と ららちゃん

モコモグ       





52_2013090322315030e.jpg 

まずは二人のパパのお祝いから

ミルクママ、あずきママ、ももママとで考えてくれた、

パパたちのバースディーメニュー ありがと~~

写真には写ってないけど、タコのお刺身なんかもありました





53_20130903223152eb3.jpg 

私たちのお食事のあとは みんなで ももママには内緒で考えてた、

ももちゃんのお誕生日会

ももちゃん 5さいのお誕生日おめでとぅ~~ 
 
プレゼントは ももちゃんよりママさんが絶対喜びまくる

くんくんさんのお洋服のお仕立て券

(お仕立て券はくんくんさんの許可をもらって作ってます)

それとケーキ

コストコ八幡店の近くの「 ジョフラン 」さんのです

玄関横のHAPPY BIRTHDAY のプレートには、

子供たちの名前に囲まれて  ももちゃんの名前もありましたよ 
 
でもでも 「もも、ケーキ食べへんねん」って エェェ~~~ まじぃ~~

まぁまぁそう言わずにあげてみたら

なんと ももちゃん、おいしそうに食べてくれたんです

ジョフランさんのケーキ、ウマかったみたいです

ものすっごい いい匂いはしますが、

人が食べると、まったくお味がしません




54_20130903223145fe6.jpg 

最後は ももママ、ちょこママがもってきてくれたすいかで、

フルーツポンチをいただきました 
 
めっちゃ楽しい、合同お誕生日会でした

この日の様子は「 ミルクママのブログ 」にもアップしていただきました。 
 



                             お し ま い



次は早朝の公園でランランだジョイ!!




ももちゃんがケーキを食べないって聞きつけたモコねえちゃん!!
余りを食べる気マンマンだったモコねえちゃん!!
ももちゃんがケーキをウマそうに食った!! 
モコねえちゃん、残念でしたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/941-64723329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT