お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの「ドッグカフェWITH」さん(奈良県生駒市)でベーグルランチジョイ!(7/21)

7月21日は、お久しぶりの 、ドッグカフェ「 WITH 」さんです




40_20130901151709ff2.jpg 

お店に着くと 看板犬のマイキー君とモグの天敵のおまめ君がお出迎え

モグは天敵おまめにガウガウ

モコはわんこに興味なし

モコが興味あるのは、サービスのおやつだけ  




41_20130901151710aa7.jpg 

この日はチーズカツのベーグルと、

もう一個はえ~~っと え~~っと 忘れた    

ドリンクはフリーです。 (この日は アイスティ)




42_20130901151712acb.jpg 

モコモグには わんこハンバーグを。

出てきたら モコは狂喜乱舞

モグは冷静に クンクン

いつもながら あっという間の 完食でした。

そのあと 私たちの デザートタイムです。

この日は ほかに 奥の個室にダックスちゃんがいたような・・
 
あかん だんだん忘れてきてる

早くたまってる写真の記事をつくらないと




                                   お し ま い




次は合同お誕生日会ジョイ!





おまめとはぜ~んぜん気が合わないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/940-74c748f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT