お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島」(三重県桑名市)でお買い物ジョイ!(7/20)

亀山サンシャインパークでお散歩して、

目的地の「 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 」に到着

※亀山サンシャインパークでの様子はこちら




30_20130829205932458.jpg 

久しぶりの わん連れジャズドリームです。

早めの時間なのに すでにひとも結構多い 
 
たぶんお隣の遊園地のプール利用の人たちやと思います




31_20130829205933077.jpg 

着いて まずはランチ

わん連れで食事できるところを聞きに インフォメーションセンターへ。

その間 モコモグは センター入り口前で パパ君と待機




32_20130829205935f38.jpg 

めっちゃ暑っつい日だったんで、

インフォメーションセンターで聞いたインナーテラスのお店へ

数店舗が入ったフードコートみたいなところです。

すでに並んでる

どうしたらいいかわかんけど、

パパ君とモコモグには外で待っててもらって、

周りを見るとみんなメニューを見ながら並んでるし、

私もメニューを見ながら並んでみました。

注文して先に精算を済ませて席に案内してもらうみたいです




33_20130829205936a2a.jpg 

案内してもらったのはお店の外周部分 
 
テラス席やけど、ちゃんとエアコンもついてます 
 
モグは身を乗り出して うれしそう

モコは すでに舌 出てます

早目の時間なので わん連は私たちだけ。

※モコモグ家は 混む時間に行くのは 基本的にきらいなので

ランチは いつも早めに行きます

11時とか11時半とか




34_201308292059308e0.jpg 

私はきしめんの上に肉みそみたいなのが乗ったのと、

天ぷらとお稲荷さん付きのセット
 
ウマウマでございました。

それと 大好きなメロンソーダ




35_201308292100025e6.jpg 

パパ君は希望通りというか私が勝手に決めた、みそかつ 

肉厚で柔らかくて、めっちゃおいしかった(らしい)




36_20130829210014cc7.jpg 

ランチのあとは お店を散策 




37_20130829210015aea.jpg 

ウロウロしてお買いものして、

最後はGODIVAさんへ

モコモグはパパ君とお店の前で待機。

モコは お店の前においてあった飾りの前で 舌 出てる 「これ いただけるのかしらぁ

モコモグがあまり必死に店内を覗き込むので

お店のお姉さん めっちゃ笑ってましたぁ




38_20130829210001f81.jpg 

GODIVAさんで アイスクリームを買っちゃいました

ドライアイスがもつのが、最長で二時間くらいですって

ダッシュで帰るでぇ~~ って途中までは快調だったんですが、

途中、事故渋滞

え~~ やめてぇ~~溶けるやん

自宅まで三時間かかってしまいました

アイスクリームベチョベチョかも

恐々開けてみると、なんとカッチカチ

ものすっごい量のドライアイスを入れてくれてました

濃厚アイス 美味しくいただきました




                               お し ま い



次はお久しぶりのドッグカフェジョイ!!





ウマそうなアイスを食って、
またまたおかんが腹肉増殖中ジョイ!!
チョコレートやからあかん!!とか言って一口も貰えなかった!!
俺っちも腹肉を増殖させてみたいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 三重県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/939-d4493fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT