お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀山サンシャインパーク(三重県亀山市)でランランジョイ!(7/20)

7月20日は 久しぶりに ジャズドリーム長島にお出かけです

その前にちょっと寄り道

亀山パーキングエリアに隣接している公園「 亀山サンシャインパーク 」でお散歩です




20_20130828202641ea0.jpg 

場所は亀山パーキングエリアのすぐ横。

そんなに大きくはないですが のんびりお散歩のできる公園です




21_201308282026421c1.jpg 

公園の中央にある大きな池(高塚池)を囲んで 長いウッドデッキがいい感じです。

池のそばには 広いバーベキュー場。 

バーベキューの準備のためか みなさん忙しそうでした




22_2013082820264431a.jpg 
だ~~れもいない 木製の遊具の前で一枚 
 



23_20130828202645016.jpg 

中にはこんな山なりの橋(サンシャインブリッジ)がありました。

歩いていると微妙にゆらゆら揺れる感覚がするんですが、
 
実際には揺れてませんよ




24_20130828202639794.jpg 

モグが走れそうな芝生広場に到着。

人もほとんどいませんでした。 

久し振りのモグのランラン




25_201308282027130e1.jpg 

この日のジャンプも絶好調

下からボールめがけて ハイジャンプの連発です





26_201308282027140b2.jpg 

その間 モコは パパ君とあたりを散歩したり 池の横で撮影したり のんびりと





27_20130828202705c79.jpg 

お散歩もできて、モグもランランしたし、

そろそろ暑くなってきたので、目的地に移動します  



 
                                 つ づ く 【つづきは こちら




次は アウトレットでランチとお買い物ジョイ!





久し振りのランランだったのに、
ギャラリーさんがひとりもいなかったジョイ!!
残念すぎるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 三重県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/938-1c2da7b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT